ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデー35号 

今日はボクシングの試合があったそうですね~
私は見てませんが。
K-1とか見てて痛そうなのはダメなのです…

■ワイルドライフ
職業、獣医!

どーん!と入浴剤が出てきたときは「またタイアップ漫画?」なんて思ってしまいましたが、ちゃんと獣医なお話でした。

■ハヤテ
ワタル君が可愛すぎです…

それにしても、いくら名門だって問題がドイツ語て!
去年の一年生の数学のテスト問題と言うことは、白皇すべての生徒がその「ドイツ語で書かれた問題を読むことが出来る」ということですよね?
どんだけ水準高いねん。
あのぽや~としたいいんちょさんも、2.3ヶ国語話せるんでしょうか。
と言うより白皇の生徒なら英語と第二外国語読み書き出来て当然とかかもしれません。

「やればできる人間」
「赤点なんかとったら許さないぞv」

襲い掛かるプレッシャーをはねのけて、なんとか追試を免れて欲しいものですね。
でないと勉強を教えてくれたマリアさんにも申し訳ないしv
って、どうですか、この二人!
連載が進むにつれ、すごくいい雰囲気になってきてるんですが。
たんにマリアさんが男馴れしてないのかも知れませんが、赤面にも程がありますよ!
今週から「ハヤテのごとく」を読み始めたサンデー読者がいたら、確実に「この二人が公式なの?」と思ってしまうくらいです。

で、ナギはナギでワタル君といい感じだし。
この二人はお互い自然で居られる、いいカップルになれそう。
好きな人がそれぞれ別の人じゃなかったらなぁ…

それにしてもワタル君は不幸だ。
ナギといい雰囲気なのを見られた事より、「そうなんだ、オレは…」と言えなかった事より
冗談だって言って伊澄に「ほっ」とされてるところがな!

■ハルノクニ
新たん、いいですねv
こういうへたれ系エリートは大好物です。
女王蜂こと蜂谷特別管理官にあごで使われている所なんか、もうたまりません!

お話の方は、ハルが蜂谷女史の侵入を防ぐことが出来るかが気になるところですが、コウさんの師匠ですからねぇ…
自分の師匠のさらに師匠ときたら、ハルに勝ち目はないように思えます。
ハルの行動パターンを仕込んだのはコウさん───そのコウさん以上の存在が相手ですから。
…侵入されちゃうだろうなぁ。
でもそっからどう転ぶがかえって楽しみです(もちろん、侵入されるという前提で)
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。