ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務日誌 

今日も暑かったですね、「焼ける」と言うより「焦げる」と言いたいほど日差しがキツイです。
はやく海に行きたい…
って言うか市民プールでいいから飛び込みたい。

そう言えば去年の今頃も旅行に行ったんだっけ…あん時はヌーブラがはがれてきて大変だったなぁ。(汗で)
おかげで本来なら大活躍のこの時期に、ヌーブラ封印したままですよ。

旅行と言えば友達がDS持って来てて「やわらかあたま塾」と言うゲームをさせてもらいました。
もう、自分のアホさ加減が周知の事実と…_| ̄|○ il||li
10回くらいテストやって、なんとか1200グラムとかってどうしよう。
友達の最高記録は2000をゆうに超えてるんですよ?
自分で買って秘密の特訓でもするか…
ちなみに私のDSはライトの白です。ソフトはどうぶつの森しか持ってません。しかも未だ未開封です。

前置きが長くなりましたがWEB拍のお返事です。

■0時ごろの方
盆休み無し宣告ktkrですか?!
…ご愁傷様です。
ごめんなさい、私今週末からお盆休みです。海に行ったりしてしまいます。

我聞カルトクイズは「カルトなら難しくなくちゃ!」と言う勢いだけで作ったゲームです。
前準備として我聞6巻から読み直した直後にプレイしても、全問正解は無理だろうなぁ…
問題が出る順番は一緒なので、何度かやり直していただければ───と思います。

暑中お見舞い描かれたら、私にも送って下さいねv
(そんでうちの頂き物ギャラリーに飾らせて下さい)

■メガネフェチさんへ
足りませんか…

なら足せばいいんじゃない?(ユー、足しちゃいなよ)

haru5.jpg


って事でプレゼントフォーユーv
メガネの形に関する詳しい記述が無かったので、「今度こんなメガネが欲しいなぁ」と思うメガネを描き足してみました。
こういう感じで、フレームがライム色のがいいなぁとか思ってるんですが、なかなかありませんなぁ。
あっても今金欠なんで買えませんが!
しかも使うの夜だけだしなぁ。


■業務連絡■
汁粉善哉様より、辻原さんのイラストを頂きましたv
人間専門こわしやですよ!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

リンク欄の我聞小説のコーナーです。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
