ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思いはせる火曜日 

明日はサンデー34号発売日。
あのお話の続きはどうなったかな?ワイルドライフに犬以外の動物は出てくるのかな?
など、思いをはせる火曜日です。

───が、管理人は未だに33号のアレが気になって仕方ありません。
明日まで引きずるのもなぁ…と言う事で絵に描いて発散。

mayutan.jpg

(道着の色とか分からないので適当に塗ってしまいました)
あれは肋骨なんだろうか…サラシにつぶされた柔らかいお肉、つまり下乳なんだろうか…
あんまり気になって漫画家バックステージまで行って見ましたが、特に収穫はありませんでした。
下乳と思うから下乳に見えるのでしょうか?
くだらないことが気になって、サンデー34号どころじゃありません。

バックステージと言えば若木民喜先生のあの発言に悲喜こもごも。
絶望した!
と方もいらっしゃったようですが、こちとら

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

です。
そうです、ユヒナたんは少年でなくては!
アルバトロスに足りなかったもの───それは美少年!!
アイビスたんの登場により活気付いた今週のアルバトロスですが、やっぱり敵方にも美少年が居なければなりません(出来ればウヨウヨと)
や、ユウキも結構好きなんですけどね。
ひとりじゃ寂しいじゃん?
側にもう一人美少年がいたら、妄想も膨らむじゃん?

って事でもう一回∩( ・ω・)∩ ばんじゃーいv
絶望したサイドの人間ですw
いや、もうね、何かね、激しく落ち込みましたよ。
けどminaさんがきっと女装化とかそーゆーの描いてくれるって信じてる!
男なのに女と間違われるユヒナとかそーゆーのを!

下乳にこだわる辺りがやはりすてきですminaさん。
[ 2006/07/26 02:53 ] たかすぃ [ 編集 ]
こんばんは、たかすぃさん。
この記事を書いているときに、ふと「うちひしがれているたかすぃさん」が頭をよぎりました。
あの一言に喜ぶ人間も居れば、その影に絶望する人間あり…!
ままならないものですね、人生って(ユヒナの性別で人生を語るか!)

>男なのに女と間違われるユヒナとかそーゆーのを!

これは作中で普通に出てきそうですね。
ユウキがうっかり「女の子を殴れるわけないだろ!」とか言っちゃって、ユヒナを怒らせるとかw
でも仕方ない!
彼はゴスロリ系の服が似合いそうな美少年ですからv
そういう感じのエピソードがあれば、ぜひ描いてみたいです!
ただ、一度でもいいからカラーに出てきて欲しい…普段から適当な色付けが、余計ひどくなりそうなので。

カラーになるにはアルバトロスの人気が大事。
その為にも一巻と二巻を買って貢献しなければ。

あ、たかすぃさんはアレ、どう思われました?
下乳?肋骨?
[ 2006/07/26 21:08 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
