ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデー33号・後編 

雨よく降るなぁ…
今日はこれからお寿司食べに行くんだけど、面倒になってきた。

■あいこら
孤独だった少女が新たなやりがいを見つけ、困難を乗り越えて入部試験に合格!
最初は入部を渋っていた先輩部員が、少女の情熱に「先輩の買出しにはついてくるモンだぞ!」とさりげなく入部を認めるシーンでは全米が泣いたと思います。
今週のあいこらはいつも以上に熱く、感動の渦を呼び起こすお話でした。

もうね、入部試験の内容がアレだとか、渋沢がお尻丸出しとかなんの違和感もありません。
自分があいこらの世界に染まったなぁと思う瞬間ってこんな時。

■絶対可憐チルドレン
おめでとう絶チル一周年!
冒頭のパレード、本気になったらどんな事するんだろう?
見物客がひとりも描いてないのが惜しい所ですv
(せめて窓から手を振っている職員とかね)

さて、蕾見管理官が結局何をしたかったかが未だによく判らない私なんですが───
大人バージョンの三人娘が見れて良かったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
って事でいいじゃないかと。
現三人娘の水着姿も一人一人凝ってて楽しい。
しかもよーく見ると…薫の胸が成長しているような…?!
きっとね、薫の成長は早いよ。お母さんもお姉さんも凄いし、なにより大人になった本人「乳がでかい」ですからね!
たぶん小学校高学年くらいから目に見えて育ってきて、中学生にしてどぷりんです。
「またブラがきつくなっちゃった」とか「大きいのは可愛いデザインがないんだよね」とか言って、皆本を慌てさせるはず!

…まぁ、胸の件はこの辺にして(せつなくなるから)皆本ですよ、皆本!
なんですかこの「(うほっ!)いい体」は!
普段からきっちり体鍛えてそうな感じ。
過去パジャマからのぞく腹チラとかありましたが、ここまでしっかりした体とは思ってませんでした。
もうちょっとなまくらな身体を想像してたんだけどな~ひょろひょろの。
脱いだら凄いて、D-LIVE!!の斑鳩かよ!
しかも皆本、上司を足蹴にしたり「ババァ」呼ばわりしたり好き放題です。
なんて言うか、今回は皆本の違う一面見ちゃったな~と言う気分でした。

今回柱の人物紹介変わってるかな~って思ったんですが、さすがにネタバレすぎるのか先週のままでしたね。
いや、こんな感じになるかもとか…

三宮紫穂●悪女の素質を持つ超度7の接触感応能力者。
未来は底意地の悪そうないやらしい感じの女?
281.png

野上葵●超度7の瞬間移動能力者で、京都人。三人の中では最も常識的。
未来は色気のない貧乳メガネ?
282.png

残念ながら薫の「頭悪そーな」ってどんな顔か思いつきませんでした…

■他気になったこと
朝倉さんのセーラー服、あそこまで破れたら修復不可能なのでは?
ハルの情操教育はぜひ、このわたくしめに!
下乳…っ!
直接床を攻撃するのはだめなん?

スポンサーサイト
あれ?成長した三人の中で葵に一番色気を感じたのって自分だけ?
貧乳はともかく、知的メガネで京都弁ってだけで葵はかなり色気あるキャラだと思うんだけどなぁ・・・貧乳は置いといてな。
頭悪そうな顔が思い付かなかったそうですが、そういう時は腐妄想にいそしみながら鏡を覗き込んでみればいいと思いますよ。
ほら、そこにいるよね?(´・ω・`)
[ 2006/07/25 00:21 ] 通行人D [ 編集 ]
こんばんはDさん。
相変わらず細かい所に萌えどころがあるのですね!
知的メガネがお好きだとは思ってましたが、さらにそこに京都弁というフェチ要素をお持ちとは…!ネッ広!

───とか言いつつ、葵は私もお気に入り。
貧乳は置いといちゃだめですよ!もう、何ていうか「お友達になれそう」です。
これからハチラボは葵を応援して行きたいと、絶チル感想は葵中心で行きたいと、そう思わせた「貧乳」と言う言葉(なんと響きの良い言葉か!)
ほんとにね、WEB拍押してみそ、画像が葵ちゃんだから。

えーと…鏡ですか?



うわっまぶ(ry
あーびっくりした!うちの鏡が一瞬テレビになっちゃたかと。

え?なんのドラマ?女優さんが映ってる…
[ 2006/07/25 19:57 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
