ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデー33号 

世間は夏休みだと言うのに…

それにしても今回のサンデーの表紙面白いですね。
ああ言うのどうやって作るんだろう?
別々の作者が描くんだから、肩の位置とか上手く合わせるの難しそう~
と、自分で別々に描いた絵をデジタルでくっつけるのさえ違和感出てしまう私が言ってみる。

■MAJOR
野球一家に生まれた宿命ですね。
ゴロたんとは血のつながりは無いけれど、お父さんは野球選手だし「野球が大好きで上手」と思われても仕方ない。
まだちっさいのに色々言われて悲しかったろうなぁ。
別にお父さんやゴロたんを誇りに思ってないわけじゃないと思うよ。
「そんなひねくれた真吾嫌いよ」とか言わないであげてくださいね。

■結界師
主従契約のシーンいいね!
変な意味じゃなくて。
良守の言葉に覚醒する金剛のあたりから契約成立までの流れがね、ぞくぞくする感じ。
変な意味じゃなくてな!

■ワイルドライフ
凄いね!
これこそ絶対音感と言う特技をフルに生かした獣医漫画!



───って事を読者が忘れそうな気がしてならないのですが。

■GA
「あなた、売られたケンカは買わなきゃ男じゃないわ!」
と、私の腐った脳内が読んでくれたましたよ。
なかなか良い夫婦っぷりです。

■レンジマン
錬児はただのキモイ子じゃなかったんだなぁ。
恋愛以外にはまったくの無関心タイプかと思ってたんですが、情にほだされやすい子だったのですね。
赤ちゃんペンギンがよちよち歩いているような和み映像を見て「可愛い~!!!」とか、
親子が離れ離れになった後再会するような番組を見て「良かったね…良かったね…グスン」とか?

個人的には「奥田君だから」ってのがいいのですが。
男女見境なしな錬児だったりしたらたまりませんな!(嬉しそう)

■あお高
せっかく教頭先生が立ち上がったのになぁ…
伸之助が一人文句を言ってる中、他のみんなは人間が出来てるっていうか、つとめて普通に振舞っていてスンゴイ。
MAJORっぽく「入院中の鈴ねぇを安心させるため頑張ろうぜ」方向に気持ちを持っていけたら、もっと楽になるのになぁ。
あるいは「あれだけ野球部に文句言ってた教頭先生が責任教師を買って出てくれるなんて、認められたんだな~」とか。
勝負事にネガティブは禁物ですモジャ

■ハヤテ
ぬいぐるみは置き場所に困ったり、捨てるに捨てられなかったり、好みじゃなかったりで「もらって嬉しくないもの」のベスト3に入ると思う。
そして個人的見解ついでに管理人の今欲しいもの。

「トガリ」の5巻以降───

見つからないワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
4巻までは見つかって手元にあるんですが…もう、オセがどんどん可愛くなっちゃってどうしてくれようか!
この世界一萌える公務員め!

…ハヤテからずれてしまいました…
今回は西沢さんのノリつっこみが見事でした。
この場面咲夜が見たら喜んだだろうな~v
しかも西沢さんの可愛らしさが加速してるような気もするのですが。

好き嫌い以前に「女の子を養う甲斐性がないから」と言うハヤテ。
上手いっ!上手すぎ!(畑先生が)
こうやって置けばどっちつかずの態度を取り続けられるということですね?
男女問わず総受け…じゃなくてモテモテのハヤテが誰かひとりに絞ったりしなくてもいいわけですね?

アーたん(アーダンではない)がこの先どんな形で登場してくるかが大変楽しみです。
ナギの知り合いかもと予想!

280.png

こうやって見ると錬児が萌えキャラに。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
