ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデー32号 

読み切りの「究極論ヒロイン」に出てきた美少女が可愛かったので、
必死にアイコン作ってました_| ̄|○ il||liツカレタ…

■ケンイチ■
ハミタン…っ!

なんだかんだ言いながら島への船を出してくれたり、みんなを助けるために自分が囮になったり。
ケンイチのことをどうこう言えないくらい、ハミタンもお人よしだと思うよ!
まぁ、彼は絶対に死んでないだろうから「どんな美味しいシーンで出てくるんだろう」と、楽しみでさえあります。

「彼がいてくれたらどれだけ心強いか…」

ケンちゃんはハミタンに来て欲しかったんだよね!
浮いてこないハミタンを心配して、うっかり涙なんか流しちゃったりしたんだよね!
もう、どんだけ腐った管理人を喜ばせる気ですかv

そして今回は決戦前って言うことで、ちょっとしたサイドストーリー的なモノもあったり。
ついに宇喜田の気持ちがキサラたんに!
書き文字は「ガーン」となってますが、顔はしっかり赤くなってますv
顔文字に直すと「ガ━━(*゚Д゚*)━━ン!!」と言う感じ。
あんな顔で「嬉しかないよ!あんなでくのぼう、誰が…」って言っても「キサラたんはツンデレだな!」としか思えません。
フレイヤ姉さんの嫌いじゃない発言に動揺する姿もまた…ネコ系いいワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ついに来週は開戦ですが、だれもひどい怪我とかしませんように。
(たとえDオブDでも、誰かが死ぬとか思えない)

■犬夜叉
正直、毎週読んでないんです…
飛ばし飛ばし「お、また修行してるんだ」とか「あ、また奈落と戦ってるんだ」と、大まかなストーリーをかろうじて把握できる程度の読み方。
なのに。

なのに、泣いてしまいた。

神楽の時も思ったんですが、やっぱり高橋先生は凄いです。
登場人物が泣いてるから泣けるんじゃなくて、もう紙面に漂う空気で泣いてしまう。
死魂虫のまとった光が、ほんとうに「あたたかいんだろうな」と思えました。

しかし、これから犬夜叉とかごめはどうなるんでしょうね。
死んだ人にはかなわない?
犬夜叉はいつまでも桔梗の事を引きずるのか、今生きてそばに居る人を幸せにしようとすっぱり切り替えるのか。
「よっしゃ!今日からかごめだけだぜ!」
とか切り替え早すぎるのはイヤンだな。

panna.gif


力尽きました…
スポンサーサイト
お久しぶりですw(実はずっと読んでますよーw
滅多に読まないサンデーの読みきり、気になったので珍しく読みましたw

髪の毛ってピンクだったんですかw
金髪だと信じてました(何

ピンクもいいですよねw(蝶何
[ 2006/07/14 21:04 ] 蒼月 [ 編集 ]
こんばんは、蒼月さん
お久しぶりです~v

私も読みきりは読み飛ばすことが多いのですが、今回は絵が綺麗だったのでちゃんと読みました。
それでですね、私も本編は金髪で読んでたんですよ!
毛先の色の濃い所はオリーブグリーンな感じで。

いざアイコン作り始めたら衣装の濃い部分とか悩んじゃって、「どっかにカラーのカットないかなぁ」と探してみたら、表紙の右上にありました。
「おお!ピンクだったのか───!」
うん、魔法少女にはピンク髪がデフォだね!(根拠なし)

ちなみに“魔法少女”でググッたら「奥様は魔法少女」と言うキャラがヒットしました。
ピンク髪ですよ!
[ 2006/07/14 21:59 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
