ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハメられた皆本!今週の絶対可憐チルドレン 

わざわざ1Fまで口直しに行かなくても、そばに適任が居るじゃないですかお医者様v
と、言いつつ「まだプラトニックなんだネ」と納得したりしなかったりな!

さて、先週蕾見さんにけしかけられて、二次災害に陥った芝居をやったチルドレンですが───

怒ると思ってたんだ~皆本!
蕾見さんは「気まぐれや冗談であんなことさせたんじゃないの」とおっしゃってますが、まだ事の良し悪しもわからないチルドレンにちょっとなぁ…
大人なら「人の気持ちを試すような事をしてはいけない」と教えるもので、そそのかしてはいけません。
強硬手段に出なければならないくらい、未来は切羽詰ってるんでしょうか。

10年後兵部少佐にチルドレンを取られちゃう、だからチルドレンとデキてしまえばいい

蕾見さんはこうおっしゃいますが、誰か一人は手元に残るだろうけど、残りの二人は確実に兵部の所に行きそうですよ?
一対一ならまだしも、三人をそれぞれ愛するとか無理っぽいし。
「皆本が誰か一人を選べないんなら」
「三人一緒でもいいのよ」
「うちらでそう決めてん」
チルドレン納得済み!これならいける!(それどんなハーレム漫画?)

しかし洗脳とは、手っ取り早くきたもんですね…
チルドレンは本物のロリ漫画になってしまうの!?
(まるで今までロリ漫画じゃなかったみたいな言い方)
催眠能力で皆本の精神年齢をチルドレンと同じ10歳程度まで引き下げて、無理なく恋愛を発生させるとかそういう展開でしょうか。
なんにせよ3人同時に付き合えるほどの器用さは、皆本には無いだろうなぁ~
3人のチームワークを乱さず、かつデキちゃう方法ってどんなだろ。
どんなに手を尽くしても、現状ではチルドレンの誰か一人とデキちゃうとか想像付きませんよ、皆本ってフラグブレーカーっぽいし。

蕾見さんの意図する所は、多分違う所にあるんでしょう。

■今週の読者(お姉さん)サービス
「黒髪若少佐のはだけ胸
さわやかな兵部たんをご馳走様でした(アイムフル!)


あと小ネタ仕込むの好きそうな担当さんグッジョブ。
先週書きそこねたのですが、登場人物紹介に笑わせてもらいました。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
