ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデー29号超縮小版 

お友達に「幻想水滸伝4」を貸してもらえる事になりました…!
確定じゃないけど。
「確か家にあったから、見つかったら持って行くね~」なんて嬉しい事を言ってくれるじゃないですか!
浮かれすぎて攻略サイトばかりうろついてます。
4やったら5は自分で買いに行こう~v

■ハルノクニ
ねこ漫画である「ネコなび」の姫よりも、「ハルノクニ」のハルの方が可愛いのはどう言う事でしょう。(作画がと言う意味で)
しゃべりましたよ、ハルが!
いっきに成長するらしいですが、来週から普通に会話するようになるのかな?
私的には「学習機能」が少しずつ言葉を蓄積させていく方がいいなー。
ハルの前でどんな行動を取るかによって、ハルの人格形成に影響しちゃうとか。
うっかりオヤジな振る舞いを繰り返していたら、ケンイチのおいちゃんみたいな感じになるかもしれませんよ?
毎週志乃のシャワーを覗いてシャンプーを投げつけられるハル!

…いいじゃん!(エッチなのは以下略)

■絶対可憐チルドレン
何か考えあっての横暴人事だと思いますが、いきなり皆本から引き離されてしまったチルドレン───
しかも新主任がアレと来たら…正直同情してしまいます。
皆本も皆本で、なんとかチルドレンと連絡を取ろうとするけれど、完全に隔離された状態。

───が、しかし!我らが皆本は黙ってませんよ!
チルドレンの危機を感じ、医者を色仕掛けで味方につけて何かやってくれそうです。

276.png

412ページの2コマ目、切れた画像の下で皆本が医者にセルフタッチ(肩だけど)
って言うか、そう見えるんですが。
医者はもう言いなりです(ご病気)

それにしても今回の局長は可愛かったですねv
「目を見て答えて?」と言われ、脂汗をたらしつつ、ついに目をそらしてしまうコマが面白かった!
この人も皆本に負けず劣らず、ひどい目にあってますなぁ…(時々自業自得)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
