ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデーまだ全部読んでません… 

珍しく2件もWEB拍にコメントいただいてしまいましたv
プロフ欄では書ききれないので、こちらにて返信させていただきます。

■10時ごろの方へ
サイトとブログは切り離して運営する予定です。
今までもブログにはサイトへのリンクを付けてませんでしたし、我聞感想が無くなった今、サイトからブログへのリンクも付けないでおこうと考えています。
あとサイトの方は18禁ではなく、15禁くらいで予定しています。

管理人が下品なので、来る人にも同じレベルまで落ちてもらおう!

───といった感じで、多少のお下品発言でも華麗にスルーして貰える15禁サイトにしたいのです…
全年齢対象の健全サイトだと、言葉や絵も慎重に選ばなくてはなりません。
自分の発言に責任も持たなくては…となってくると、最初から「多少の変態には動じない」年齢のお友達対象がいいのでは?と思いました。

別に工口サイトにするわけじゃないですよ~
あくまで予防のためです。

■23時ごろの方へ
まったく君は変態だな!(ドラえもん風に)
絶対可憐チルドレンの5巻はマニア垂涎モノですよ?買ってないなら今すぐ買って下さいねv

>皆本は一般人で良かった気がする~以下略
全文激しく同意です。
皆本が元能力者で、今とまったくストーリーが同じ漫画でも、立場が違えば内容がずいぶん変わってくると思います。
チルドレンへの接し方も「元能力者としての接し方」「一般人としての接し方」では違いますものね。
読者の受け取り方も。

せっかくですから、5巻買って今回のコメント内容記事にしませんか?(小学館の回し者…!)
コメ主さんの記事は分析能力が非常に優れているので、いいものになるのではないでしょうか?
ええ、文才がウラヤマシスですよ…

ブログトップの絵ですが、最初のさくら先輩はブログ用に顔だけ細長いキャンバスに描いたので、フルバージョンはありません。
先日までトップだったさくら先輩は、背景付けてませんがフルバージョンがあるのでUPしますね。
今回のは桃子なんですが、首から下はおぱーいポロリなんで、ここでは無理です…モメンネ


お二方、どうもありがとうございました!

sakura-1.jpg

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。