ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデー28号 

あのくらいの年齢で顔がつやつやとか言ったら、アレしかないだろう、アレしか。
最終コマのセリフに「天性の攻様の素質」をびしびし感じながら、来週から読んでみようかなぁなんて、今まで一度もゴールデン・エイジ読んでなかった私が通りますよ。

は…入ってる…っ!(あいさつ)

■ワイルドライフ
これからしばらく「鉄生の知恵袋」形式でお話が進んでいくのかなぁ?
私はペットも飼ってないし、獣医でもないので、豆知識については特に思うことはないですが、犬猫家畜以外の動物の診療方法を知らない獣医さんが結構いるって事に驚きました。
種類多いもんなぁ…全部フォローは出来ないでしょうね。
動物のお医者さんの清原とか阿波野さんみたいに、得意な分野が違うもの同士が数人集まって開業すればいいんじゃないだろうか。

■MAJOR
相変わらず寿きゅんが可愛いです。
その可愛い寿きゅんに比べ、なんですか、あのブラーボの作画は!
どうみてもやられキャラです、本当にありがとうございました。

■RANGE MAN
先週は錬児が「いかにキモイか」を一話丸々使って紹介───
その「ぜいたくさ」にモリ先生の大物っぷりを感じてしまった私なんですが…
今週もまた錬児のキモさ炸裂?
と、読み進めると、スカウター付けたおじいちゃん登場!
やっと物語が進みだした気分です。

きっとあのおじいちゃんは「スカウター」を使って、恋愛パワーの大きな人間をスカウトしてるに違いない!
そんでもってあの三人は「ラブレンジャー」の赤と黄色と青!
ピンクは風香で、すでにスカウト済み!
敵か味方か、ラブレンジャーブラックはもうちょっと後に出てくるんですよ~

───な~んて妄想に浸ってみる。

■MAR
ティアマト!!!

先週あんな大ゴマで登場するから「どんな大技が!」とか思ったのに、2コマですか…
しかもブリにやられてる───_| ̄|○ il||li

■ケンイチ
ハミタン登場!
いいなぁvハミタン…ケンイチの中で一番好きなキャラです。

先生の「なんじゃ、この脳波は!」ってセリフあたりを読んで、ARMSのカルナギを思い出しました。
全身のチャクラが開放されているんじゃよ。

■武心
うわ───!!
女の命が!

…それにしても、あのメガネ君はどうして鼻血をだしているんでしょう。
ショートカットフェチ?
うほ?(ボク好みの美少年!とかさ~)

■あいこら
おじい…いや、シルク正宗が渋すぎる!
「良いパンストは、ゴムでもシルクでも無く…愛で出来ている!」
サンデーにまた一つ、あらたな名言が生まれました…「愛は馴れアイ!」以降、久々の名言です。

あいこらの登場人物はパンストそのものが好きなんですね。
「○○たんの黒パンスト姿萌え~v」
とかと違うんだなぁ…
その辺の微妙な所を、ぜひマイフェチ師匠に聞いてみたいものです(でもあの人は絶対中身だろうな)

■ブリセル
今回は敵キャラのリアクションなしかぁ…
トゥーランドットのイメージが崩れるしかな?

■ハルノクニ
ああっ、上からの圧力が!
それとギリパパンが壊れそうで心配です。
本気出した志乃がかっちょよくて、惚れそうになりました。

■絶対可憐チルドレン
今週のMVPは「イマイチやりとりの意味がわからない」葵に決定!

口から相手の生命力か魔力か吸い取るキャラ、GS美神にもいませんでしたか?
まぁ、女相手だし、本来の目的とは違うんだから、ファーストキスは無くなってないよ!
だって絶対赤ちゃんの時とかに、お父さんやお母さんがしてるから。
(知り合いとか子持ちの従姉妹見てたら分かる)
それに口と口くっつけただけじゃん!
蚊にかまれたと思って、忘れた方がいいと思います(カユイがな!)

sino1.jpg

このアバウトなパっつんヘア、難しすぎ。
そして制服の色とか相変わらず適当すぎ(私が)
スポンサーサイト
こんばんは~。お久しぶりです~。

minaさ~ん、寂しいですよ~(涙、涙)

どうかご無理をせず、復帰お待ちしております~。

ではでは、すみませんでした。
失礼致します。
[ 2006/06/16 19:35 ] 恵 [ 編集 ]
こんばんは、恵さん!
こちらこそお久しぶりです~v

引越しからこの方、自分の思うとおりの時間が取れなくて、四苦八苦しております。
未だに我聞サイトの研究室を置く土地(無料サーバー)も確保してない有様…(涙)
どうせ再開するなら絵を新しく書き直してから…とかアホみたいな事を考えたり。
やっぱり昔の絵を見直すと、気に入らない箇所がそここに…!
CGIを使いたいので、サーバーにも限りがあり、抽選に申し込んではいるのですが、毎度落選。
いい無料サーバーは人が殺到するものですね。
しかも使用制限が厳しいのは18禁が置けないですし…もう、有料で安いトコ探すしかないのか!なんて思ったりしてます。

まだ目処は立っていませんが、復帰する時にはご連絡させていただきますので、生あったかい目で見守ってやって下さいねv
[ 2006/06/18 00:15 ] mina [ 編集 ]
ふふ、もちろん中身に決まっているではないですかお嬢さん。
ふれてみたいのはパンストそのもではありません…
あくまでパンストをはいたお姉さんなのです。
美人がはいてるからこそひかれるのです。
そこに美が、エロスがあるのです。
自分ではいてみるだなんて愚の骨頂…!
良いパンストは男でも老人でも無く…
美人がはいているものなのです!(名言キタコレ)

そんな自分はパンストガールのショートの方にもう夢中。
あぁ…ふれてみたいろぉ…
ステキングー!!

…まぁあれですよ、私の言いたかった事はただひとつ。
コーヒーとパンストはブラックに限るという事です。
[ 2006/06/18 18:55 ] フェチマスター・ジェントル・D [ 編集 ]
違いの分かる漢が来た───!!

こんばんは、師匠。
相変わらずショートカットがお好きですね!
(あれはショートボブだけど)

やはり「中身なくしてパンストの魅力は語れない」ものなのですよ…今回頂戴した名言に、感涙です!
(涙でモニターが見えません)
それと、もしかしてこの人「寝る時、素肌に黒ストッキングはいてるんじゃ…」なんて言う、私の想像を打ち砕いて下さってありがとう。
そうですよね、黒ストは美人がはいてこそです!
あ、なんか失礼な事言ってるかも知れないですが、涙でモニターが見えないんで、ミスタイプしてるかもしれません。

追伸
キーボード早く直るといいですね。
(綺麗にまとめてみました)
[ 2006/06/18 22:28 ] mina [ 編集 ]
minaさんごめんなさい、と先に謝っておきます。

超横レスですが、
>ふふ、もちろん中身に決まっているではないですかお嬢さん。
この一行を読んだ時点で誰かが判った喜びを伝えずにはいられませんでした。
そしてフェチマスター・ジェントル・D(”だいぶお疲れ”のD?)は、
ショートカットがお好きだったのですね。
おかげ様で謎は全て解け、真実の旋律は奏でられました。

という事は長髪をポニーにまとめ、メガネ装備の志乃嬢に食指は動かないのでしょうか?
ロングは良いものですよ。ショートも素敵だけど。
minaさんの描かれた志乃は、
無性に上着か毛布を被せて休ませてあげたくなります。

それでは、お邪魔しました~。
[ 2006/06/20 23:35 ] ツンデレ・スパイラル [ 編集 ]
こんばんは、ツンデレを捜し求める旅人さん。
今夜もまたツンデレ道を極めんと、ネットの海をさまよいやって来られたのですね…!

ええ、あのお方は生きてらっしゃいましたよ!
生存確認のきっかけを作ってくれた「あいこら」に感謝です。
黒パンストと言う召還魔法を使わせてくれてありがとうと!

師匠の場合「メガネ」は必須として、「ボブ系のショートカット」もはずせません。
それはD-LIVE!!の烏丸さん大好きっぷりからうかがえます。
また、ロングはお嫌いではないにしても、長い場合は「一つにまとめる」と言う事が重要です。
某ママさんのように耳の下辺りでゆるく片方結ってあるものや、キスティス先生のようにアップにしているものがよろしいかと。
私の見る限るでは、ポニテ属性はあまり無いのではと思われます。

ぶっちゃけ「お姉さん大好きっ子」の師匠にとって、志乃タンは「まだ熟れきってない」んじゃないでしょうか。
(某会長さんはけしからん熟れ熟れボディをしているのでお姉さんに入ります)

───な~んて事を考えてみましたが。
完璧ではないでしょうが、いいとこついてるかな?…うん、7割ぐらい。

さて、志乃嬢ですが、頑張りすぎてキーボードに突っ伏したまま寝ちゃうんじゃないかと、少々心配です。
今の所ギリには特化したスキルが無いように思え、それを補うためにコーさん、志乃の負担が増えるのではと…
そんな事を考えながら描いてみました。
ぜひ、毛布をかけてあげて下さいv
[ 2006/06/21 00:53 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
