ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデー27号 

待望の新連載。
モリ先生の「RANEMAN」がついに始まりました!
主人公は恋する力で奇跡を起こしちゃうぞ☆
───
───…
また、想像の斜め上を…_| ̄|○ il||li
今のところ「すごい行動力と可能性を秘めたキモ男」と言う感じ。
これから主人公がどう成長していくかが楽しみです。
とにかく突き抜けるようなパワー(愛の)は認めるけど、街中で歯磨きはいかんよ(笑)

■ワイルドライフ
金秤って別に間違ったことや悪いことしてないよね?
職務に忠実なだけだよね?

「この状況が長引けば、また同じことの繰り返しになりますよ」
と、普通に忠告して、そのための改善策まで用意してるなんて───普通にいい人だと思うのですが。

■MAR

ティアマト!!!

■MAJOR
ああ、もうね。
寿きゅんの「たった今告白されました」みたいな受け顔にサンデー鼻血まみれにするとこでした。
でもごろたんの147ページの微笑みは、なんだかうさんくさいワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
と、いいつつも「この笑顔は寿きゅんにしか向けない」とか思うとチョッピリ萌えですじゃ。

■ハヤテ
西沢さんは先に帰ったの?
猫にミルクやりながら、3人で夜更かししたんじゃないの?
もしかしてその時のネタは超サンデーの為にとってあるの?

実際あの3人だったら眠れない夜になってていただろうし、猫のおかげで自然にすごせて良かったね~とかかな?

■ハルノクニ
ギリのご両親がひたすら心配です…

■絶対可憐チルドレン
やっぱ表紙の黒髪は兵部少佐だろうなv
今回のエピソードには若かりし頃(今でも若いがな!)の少佐がたくさん出てきそうで、今から楽しみ。

それにしても、葵の耳の弱さは皆本も知るところなんだろうか…
416ページの大ゴマ、どうみても「弱点をついてテレポートを阻止しようとしている」風にしか見えません。

晴れ時々おっぱい祭り。
椎名先生のおっぱい絵ってあんまりいやらしくないから、祭りにはならないと思うな~(笑)
それよか皆本が唇を奪われた事に怒った兵部少佐が、えらい勢いで駆けつけてくる「唇争奪祭り」とかの方が嬉しいんですが(私が)

touko1.jpg

桃子には白スクだと思う。
いや、意味はありません。
藤木屋さんで久しぶりに桃子見たんで、ちょっとやっつけで描きたくなっただけです。

スポンサーサイト
え~っと。
・・・・。
純情可憐なminaさんこんにちは (*´∀`*)
久しぶりに桃子を見た気がします。
これは良い桃子ですねっ!
ネタ元の藤木屋さんへ行ってみて
改めて桃子が「膨らみかけ」なのを思い出しました。

桃子もそうですが「こわしや我聞」は
魅力的なキャラが満載な作品でしたよねー(遠い目)
それでは、特にオチもつきませんでしたがお邪魔しました。

ティアマト!!!
[ 2006/06/11 10:43 ] 秋月らせん [ 編集 ]
ラストジェントルマン秋月さん、ティアマト!(あいさつ)
私も桃子を描いたのは久しぶりです。
藤木先生のブログに触発されましたv

良い桃子ですか!(白スクを含めて)
膨らみかけですか!
そうです、桃子タンのちちはまだ芽吹いたばかり!
これから日立のCMに出てくる木みたいに育つんですよ、きっと。

いや、あの木はちょっとでかすぎ…カップで言ったらZカップ。
程々がいい、程々が。

───と、どちらかと言うと「控えめ」な方に分類される管理人が言ってみる。
早く大きく…じゃなくて、早く藤木先生の連載が始まらないかなぁと思う今日この頃です。
[ 2006/06/11 21:41 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
