ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデー25号 

現在幻想水滸伝ラプソディア、絶賛(?)プレイ中。
(4も5もしてないのに)
4のデータがコンバート出来るとかそんなの全然知らないで「幻水からSRPGが!」と買ってしまいました。
特典音楽集が欲しいとか、へたれっぽいメガネ君に食指が動いたとか、そんなんじゃ…っ!
面白いか面白くないかは正直微妙なお仕上がりでございます。

■MAR
ディアナが最初からマスクをはずしてたら、ドロシーは攻撃にためらいが出たかも知れません。
マスクを取って「ずっと愛していたわ」と言うディアナは優しいお姉ちゃんの顔でした…
今回は珍しくARMの強さだけで勝敗が付かなかったバトルだったように思えます。

■MAJOR
寿きゅんの心の闇は深い。
(もう予想大はずれ───と言うか斜め上をいった感じだな!)

■ケンイチ
至緒たんの優しい目に(゚∀゚)ノ キュンキュン!

■あいこら
フェチ軍団を引き連れて、マント姿で登場した渋沢に、思わず「かっこいい…」とか思ってしまった私。
もうすっかりあいこらワールドの住人です。
この世界では私程度の変態はフェチ度Eです。
まだまだひよっこであると思い知らされます。

■絶対可憐チルドレン
先週「少佐の次の出番はいつかな~」とか言ってたら、いきなり連投ですって!

兵部タンの世界には「エスパー・ノーマル・幼女・皆本」と言う四種類の人種しか住んでいないんですね。
大多数を占めるノーマルにはアレだけ非情なのに、幼女を含めた身内には結構優しい面がある───面倒見がいいって言うのかな。
大人げのなさも「極めれば美しい」と言う事ですね!

皆本に関してはツンデレと言うことで。

■ハヤテ
ヒナギクも西沢さんも!
そんなかっこうして寝たら、次の朝とんでもないことになってますよ?
ヒナギクは寝相良さそうだけど、西沢さんは絶対やばい事になってそうです。
nisizawa.jpg

って言うか、本編の感想なしなのか…
スポンサーサイト
ちょっっ!!!
minaさん!あなたって人は!
なんてことを!


スバラシイ(*´∀`)
ナンテモウソウリョクナンダ
わざわざ解説まで・・・
スバラシスギル(*´∀`)

寝起きの表情が素敵すぎます。
そして禁断のリボンとれかかりときましたか!
・・・っとここまでにしておきます。
なんでこうなっているのかな?
っていう歩ちゃんのセリフが
なんともいえないほど
彼女らしくてぴったりです。

しかし、いつものように本誌以上のモエな絵なのが
minaさんのフィルターの力なんだなぁと
つくづく感心してしまいます。
まぁやばいことになってるのはminaさんの頭の中なんですけどね!

では、失礼しましたっ。
[ 2006/05/28 00:58 ] ☆yasi [ 編集 ]
minaさんのオエビのクオリティが最近神がかってます。
もうプロのレベル?
ネタを書きに来たのにそんな余裕無い。
これが・・・嫉妬・・・なんでしょうね。
普通人がエスパーを恐れる気持ちが少し判った気がします。。。
自分に正直になったら、超度、上がるんでしょうか?

・・・アレ?最後までオチませんでした。
[ 2006/05/29 00:36 ] 秋月らせん [ 編集 ]
こんばんは、☆yasiさん!

ち、違うの!
おねえさんは心配なんだよ…あんなお腹丸出しになったり、朝起きたらゴムが太ももに食い込んでで真っ赤な型がついたりするようなパジャマは!
ホントお母さんは絶対許しませんよ!(あ、年齢が上がった)
寝つきの悪いときだとフリルがかさばるのも気になるしね。
襟ぐりがもっともっと開いてたら、朝起きたとき遠山の金さんになってたりするよ?
フリルいっぱいのすそが、ちょうど尾てい骨の上あたりにたまって、変な痕が付いたりするよ?
夜中ふくらはぎのあたりが気になって、ずれ上がったズボンのすそを「足の指」で引っ張って下げたりしなきゃならないんだよ?

ああいう可愛いパジャマを本気で着て寝たら大変な事になると言うおばあちゃんの知恵袋でした。

べ、別に裸で寝ろなんて言ってないからね!
[ 2006/05/30 00:00 ] mina [ 編集 ]
こんばんは、秋月さん!

の───!
オエビもいいけどフォトショもね、です。
あのくらいの大きさと画風なら、フォトショの方が楽チンなのですじゃ。
オエビは画面もちっちゃいし、pooならレイヤー使い放題だけど、線画がぎざぎざしちゃう。
しぃちゃんは線画描くときpooより綺麗だけど、レイヤー数が限られてるのでうっかりミスとかしちゃったら取り返せない。

そんなわけでアニメ塗りする時意外はフォトショかペインターなのでした。
前にサンデー感想のとき描いた澪・晶お姉さま・少佐はペインターですじゃ。

しいちゃん等のテクニック講座にあるオエビ画は神がかってますよ~(検索したら出てきたサイトやpoo本家とか)
そんな方たちに比べれば、紫穂たんと花井ちさとちゃんくらい…いやもっと差があるでしょう。

と、言うわけでソフト様のお力にすがっている私でした。
[ 2006/05/30 00:01 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
