ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデー24号(続き) 

昨日の続き~

■ハヤテ
カレーとハンバーグ…
カレーとハンバーグぅ!

やっぱりギャップですよね。
ナギがこのメニューを好きでも「ナギたんは可愛ええなぁv」で済むんですが、ヒナギクの口から出るとやっぱり破壊力高いです。
しかも赤面て…
かえってナギのほうが渋いもの好きそうな気がします…漬物とか(管理人の思いつく渋い食べ物)

さて、カレーはハヤテ、ハンバーグはヒナと異種格闘技戦が始まったわけですが…調味料は「愛情」か!と思うほどの甘酸っぱい展開。
お約束の「偶然アイツと手が重なっちゃう」まで来たら来週は若い二人が暴走したりしなかったりですよ!
ハヤテのにぶさが恨めしい。
ヒナたんすっかりハヤテにめろめろじゃないですか…泣けます。

■あいこら
新たなファン層獲得か?
アンケの結果しだいでは「ホワイト・ハチベエ(別名:綺麗なハチベエ)」がまた登場するかもしれません。
それにしても辰巳与一郎は将来名前を残しそうな気がしますね。
いろんな意味で。

■絶対可憐チルドレン
パンツに始まり、パンツに終わるsense───
サイコメトリーで「澪のパンツは皆本が洗ったもの」なんて事まで分かるんだね…
相変わらず紫穂タンは恐ろしい子…!です。

お話自体はちょっとウルっと来てしまいました。
認めざるを得ないほど、何も持っていなかったんだな。

「だってあいつの言ってること───本当だもん…!」

この辺でキュン。
ああもうB.A.B.E.L.で何とかしてあげて!って言うか、
お姉ちゃんになってあげるよ!
なんて言う危険な発想まで飛び出しそうになりました。

最後、ちゃんと行くところがあるって分かってほっとしましたよ…
きっとちゃんと教育受けて、次にチルドレン達の前に出てくるときは今より素敵な子になってると思います。

薫の男前っぷりに惚れ直したし、医者の皆本大好きっぷりも素晴らしかった…!
何より皆本のヒロインっぷりには感涙です。
アンタはどこぞの姫か!
もうね、皆本は医者ン家行って、医者のパンツ洗ってればいいと思うよ。

hyo.jpg

次の少佐の出番はいつかなぁ~
スポンサーサイト
おひさしぶりです。
仕事初めと見上げての急展開に心が折れそうになった自分ですが
なんとか生きてます(挨拶)

24号のハチベエは個人的にサンデー萌えッ男(こ)のMVPでしたよ!!
いつもああフェチにがっついてる所も好きですがあのシャイボーイ具合は
新鮮過ぎました・・・。

また合間ができたら相変わらず馬鹿馬鹿しくコメントさせて下さい。
最近はアルバがあのナリで○○○付いてたらいいのにとか思えるようになった
芽々子でしたノシ
[ 2006/05/26 18:27 ] 芽々子 [ 編集 ]
こんばんは、芽々子さん。
おひさしぶりです。

心中お察しします…見上げての急展開には私もびっくりしました。
しばらくはあのキューティーなホクロ様が登場しないのでしょうか…
これは彼の人気が高まりすぎて、主人公である了の影が薄くなるのを心配した担当さんの指示かもしれませんよ?!
ファン救済措置として超サンデーで「田中・溝黒物語」なんて素敵外伝があればいいのに。

<心の声>
草場先生の新境地!え?少年誌でここまで描いていいの?「田中・溝黒新婚物語」
</心の声>

24号のハチベエはもぎたての青い果実でしたね!
井上先生が新規開拓に励んでるかもしれないと思いつつも、「第二のハヤテを狙えるかも」なんて思ってしまいましたv
時々はホワイトハチベエを登場させて、ヒロインの座を脅かして欲しいものです。

芽々子さんも本当に忙しい日々を過ごしてらっしゃいますね。
しかしそんな生活の中でこそ「心にいつも妄想を」抱いてらっしゃるとお見受けします!
ええ、アルバの掲載順位を一気に巻頭まで持っていくには、実はアルバは少年だったと言う急展開が必要です。
───むしろフ○○リの方が人気出るかも…?

馬鹿ですみません_| ̄|○ il||li ホントニモウ…
また遊びに来てくださいね~
[ 2006/05/26 22:58 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
