ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデー24号 

堀北真希ちゃん、なんだか大人っぽくなったなぁ~なんて思うのですが。
前に彼女を見たときは「こわしや我聞が実写ドラマになったら、國生さんはこの人だ!」って思ったものでした。
うーん…ちょっとイメージから離れたかな?

■MAR
触手ですよ奥さん!
「まだよ、ドロシー」
「そんなモノ出されたら───私もいっちゃう」

とか考えたらダメですよね。

■MAJOR
寿きゅんが主人公だったらいいのに!
おとなしめの主人公が野球に出会って、数々の不幸を乗り越えながら成長していく物語。
幼馴染のアイツは天上天下唯我独尊の天才タイプ。
自分勝手で周りをかえりみないアイツだけど、そんな生き方にちょっと憧れてるんだ!
(いつのまにかモノローグ口調)

まさかの再開
いきなり走り出す寿きゅん→「まってお兄ちゃん!」→「話くらい聞いてやれよ」と自分のことは棚にあげてゴロたん説教。
「元気だった?」→「お兄ちゃんは優しすぎるよ…」→「素直に自分の気持ちをぶちまけろよ」と自分のことは棚にあげてゴロたん説教。
のどっちかになると予想。

■結界師
愛情ビンタと抱擁のコンボ攻撃に、良守昇天。
そして影宮タンの性別は迷宮入り…

いいんだ…久々にパパンのエプロン姿見られたし!

■ケンイチ
空気をパンパンに入れたビニール風船みたいだな~
ええ、胸が。
全身空気入れたビニール風船じゃないですよ。

■ブリセル
ああん!
吹雪の鈍感!
男女問わずに総モテのくせに、いっこうに自覚なしですよ…

「オレは六花とのペアのためなら、何だってするぜ!」
「不潔な男は嫌いだろ?」
「誰かれ構わずナンパする男は嫌いだろ?」
「ヤクザとケンカするような乱暴者は嫌いだろ?」
「この世でオレに怪我させて構わないのは、六花だけなんだぜ?」
 ・
 ・
読者が恥ずかしくなるような行動・セリフのオンパレード…
た ま り ま せ ん !

でも一番たまらないのは六花だろうな…
こんだけやっといて、決して「(女の子として)好き」とは言わんか!
ある意味すごい奴です。

それはそうと晶お姉さま…っ!
甘いものがお嫌いですかv
制服着ててもセクシーですねv

akira.jpg

制服の色がよく判りません

絵を描いてたら時間がなくなったので、ここまで。
制服姿の晶さん美しいですね~
これでミニスカから溢れ出す美脚まで再現されていれば完璧だったのですが・・・
惜しいっ!!
[ 2006/05/20 04:48 ] ただの通りすがり [ 編集 ]
こんにちは、通りすがりさん!
晶お姉さまの年不相応なお色気には参っちゃいますね。
出来ればミニスカからかもし出されるフェロモンを描き切りたかった所ですが、ほら…足まで描くと絵が大きくなるじゃろう?
塗るとこが増えてしまうじゃろう?
年寄りなんで気力が続かんのじゃ…ゴホゴホ
けっしてめんどくさかったわけじゃないからの…?

話は変わりますが、数日前にスカートをはき忘れた会長さんの絵が出来上がりました。
某所に投下したいのですが、連投イクナイだろうとアップロードを躊躇しております。

フフフ…そうじゃ、出来上がっておるんじゃよー!!
[ 2006/05/20 11:00 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kuguraya.blog9.fc2.com/tb.php/102-c4449677

1.ヒナギク母さん、その若返りの秘訣をぜひあの人にも… (ハヤテのごとく!)2.薫の能力がどんどん上がっていると思いません? (絶対可憐チルドレン)3.キャンチョメは消えた
[2006/05/21 21:11] 秋桜の咲く頃に
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
