ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放送禁止感想 

ニコニコ動画で放送禁止を見つけたので、張っておきます。

放送禁止 ある廃ビルにかかわり失踪者続出 1 2 3 4 5
放送禁止シリーズ2 大家族の悲劇 1 2 3 4 5
放送禁止シリーズ3 ストーカー地獄編 1 2 3 4 5
放送禁止シリーズ4 恐怖の隣人トラブル 1 2 3 4 5
放送禁止シリーズ5 しじん村 1 2 3 4 5 6

観た人間の数だけ真相がある!
───とか、そこまでは申しませんが、公式の回答編がないので(あったらゴメン、見つけられなかった)諸説のどれが正しいかなんて断言できません。
私自身間違った事を真相だと思っているかもしれないのです。
まだ封印中の記事もありますが、よさげなサイト様を発見したのでご参考に。
放送禁止

以下簡単に私がたどり着いた真相を置いておきます。
(検証サイト様ほど詳しく書いてないので、あまり役には立ちそうにありませんが)

元の紹介記事
スポンサーサイト

おそろい携帯 

新機種がどんどん出て、いつの間にか公式サイトの製品ラインナップから消えてしまった私の携帯。
友達の携帯が新しくなるたびに少しうらやましくなるんだけど、あまりにも使ってなくて綺麗だから買いかえるきっかけが掴めない。
みんな携帯をどのくらいの頻度で買い換えているんだろう?
ちなみに私の携帯はW41CA、一年半くらい使ってます。

使ってるって言っても朝の目覚ましとメールぐらいなんですけどね。
実は電話が嫌いで、仲のいい友人が相手でも早く切りたくなってしまう。
だって片手ふさがってたらPSのコントローラー持ちにくいじゃん?
マンガ読みにくいじゃん?
テレビの音聞こえにくいじゃん?
だからなんかあったらメールにしてって言ってある。

───だけど、実は携帯メールも好きじゃない。
両手でカタカタ出来ないとストレスがたまる…当然予測変換の候補が少ない少ない。
しかもたいてい家に置きっぱなし。
携帯電話なのに携帯してない。
ありえない。

えせ着作って遊ぶくらいかな~
W41CAでは自作着うたが使えないのです…3g2は再生出来るけど、アラームとか着信音には使えない。
この機種だと再生できるサイズが1.5MBまでなので、携帯動画変換君の設定を「着うた 音声のみ / 音声:1kbps 32kHz Mono」にすればぎりぎりフルコーラス入った3g2が出来ます。
(iniファイルに書き込む設定) 

mmfえせ着うたなら出来るんだけど、mmfはサイズが大きくなってしまうので、1.5MB以内に収めるには多少の音質を犠牲にしてもイントロ部分くらいしか作れません。
まぁそれでもやりだすと結構楽しいですよv\r

メインで使ってる携帯の着メロ\r
yougi.mp3

朝のさわやかな目覚めの曲
20070622012846.mp3
(音量注意)

こんな事にしか使わない携帯だから、新しくしても意味ないな感じですねw\r
それにしても先週はちょっとビックリな出来事が。
ちょっと大きな会議があって、普段会うことのない別の支店の人と話してたら私を含めて3人、同じ携帯持ってました。色も一緒(ノルディックホワイト)
家から一番近いショップがauだったんでずっとau使ってるんですが、他のau使いの友達と一緒になった事は一度もありませんでした。
こんなの初めて~

アーマー?プーv 

なんでそんなに他人の過去とかが気になるの?

絶対可憐チルドレンです。
相変わらずみんな皆本大好きです。
しくこく話せといわれると、何が何でも教えてやるもんか!と、思うのが世の常。
そろそろ作戦変えて見たらどうかな~
───なんて、しっかり根掘り葉掘りされてる90th sense.
B.A.B.E.L.職員のプライバシーのなさは異常。

もうね、読者サービスって言ってもいい。
半裸!はだけ胸!はだけ胸!
皆本スキーにはたまらないセクシーショットの数々と今よりもっと青い果実な10代皆本。
もちろん医者スキーも大満足!
しかも敬語だワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
昔は今みたいな対等の付き合いじゃなかったのですね…
じゃぁいつ頃からタメ口になったの?ってことなんだけど、まぁ普通に考えて受け攻めが決まったあたりからだろうな。
そして今も昔も医者は皆本を「自分色」に染めようと一生懸命なのです。

20070604.jpg

「体重が気になるお年頃」
ストーリーにはあんまり関係ない絵。
今週忙しかったので、前に描いておいたストックでも…

ただそれだけだ 

吹雪マジック炸裂!

花音たんまで…花音たんまで吹雪の一言で長年の悩みを解決してしまいましたよ!
どんだけミラクル少年やねんと。

フィギュアは孤独なスポーツだけど、決して一人じゃないんだぜ?

その言葉だけで奥義発動。影分身。
17人の花音たんがいっせいにボレロ!これでもかというくらいボレロ!見開きでボレロ!

「どうして…こんなことに気がつかなかったんだろう…」
「どうだった、吹雪?ボクのボレロは…」

「誰にも真似できねぇ花音だけの…最高のボレロだったぜ!」

確かに真似できねぇ───!!
影分身が加点対象になるとしたら、吹雪は何をやれば花音たんに勝てるというの?

まぁ、そんな事はどうでもいい。
何このラストページ!どう見ても若社長とその秘書です。

20070601a.jpg

「まったく六花くんの有能さには驚かされるね」
「おそれいります」

来週「大団円」って事は最終回なのかなぁ…
さみしくてテンションが上がらない~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。