ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クナイ伝絵チャ終了~ 

クナイ伝絵チャ無事終了~
めちゃめちゃ楽しかったですv
メガネ公務員忍者は戦闘中もメガネをかけたままが萌えるよね!に賛同してくださった方がいらっしゃって嬉しかったー!
「印刷で潰れた線がもったいないからはやくコミックスになればい~ね~」から「うろ覚え大会」まで、かなり濃いお話が出来たのではないでしょうか?
先生の絵は描き込みがおおいからなぁ~黒い部分がいっぱい潰れてて残念。
でも長年の皆川亮二ファンである管理人は慣れているので全然平気!
心眼を開くんじゃよ~
でも心眼を開けない人の為に、次回は「ふんどし忍者クナイ伝」にすればすべて解決するんじゃないかと思いました。

■WEB拍のお返事
こんばんは、郁さん!
先日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪
暗闇で本誌が見えない───そんな状態でも根性で大人クナイを描き上げられた郁さんに感動を覚えました…!
打ち震えますよ!
郁さんのあふれる萌えに脱帽でした。
2月末に催されるだろう第二回クナイ伝絵チャが今から楽しみですv


20070128.jpg


衣装がよくわからないんで、マフラー(?)で色々ごまかしてみました。

私を伊豆に連れてって 

いやー胸が大きいとね、肩こるし、うつ伏せで寝れないし。
可愛いデザインのブラも少ないんだよ~


一生に一度でいいから言ってみたい言葉です。

今週のハヤテは乙女心が炸裂ですね!
あなたの本当の気持ちを知りたいの、でもそれが期待したとおりの言葉じゃなかったら殴っちゃうからぁ…!
ああ、いじらしい…。
ジャイアニズムじゃないの、乙女心なのよ。
チョーカーを付けてたり、付けてなかったりはナギの心理を表しているんです、きっと(全部で5コマな)

さて、特殊な効能のある素敵温泉が登場しましたが───
ムネが大きくなったり
数Ⅰを中心に理数系の成績がアップしたり
神秘の力が回復したり…

て。
西沢さん!!
自転車で伊豆半島目指しますか!
その行動力をなぜ勉強に…
自分の努力でどーにもならん胸とか胸とか胸とかのためにこの温泉があるんですよ!
20070125.jpg


そんなわけでちょっと伊豆半島まで行ってきます。

■今週の読みきり
「クナイ伝」良かった~
やっぱ絵のきれいなマンガはいい。
でもサンデーと言う少年誌に載るなら性別逆の方が良かったかも?
幼馴染のハマーン様みたいな子が男の子で、クナイくんがロリ系少女。
おっきいバージョンはかすがみたいになるんだぜ?
まぁ、腐女子の私にしたら「なんでちっこいクナイくんと、おっきいクナイくんの二人が別々におらんの~!」とか思ってしまったりするんですが。
いや、ほら小クナイ(主)で大クナイ(従)とかだったりしたら───鼻血噴くじゃん…?

緒里たばさ先生のHPはこちら
メイキングがフォトショ使いの絵描きさんになら、すごく勉強になると思います。
あと27日にNETA SUNDAY様で絵チャが開催されるそうですよ~



余談ですが、高校のとき超巨乳の友人がいました。
体育の準備運動のときラジオ体操みたいなのをするんですが、ジャンプの時すごかったです…

ポミン・ポミン・ポミ~ン

とかじゃないですよ?

バイン!バイン!バイン!
バイン!バイン!バイン!


もう、千切れるんじゃいかとハラハラしました。
高校時代のいい思い出です。

■WEB拍のお返事
恵姉さん一世一代の決心ですから!
すでに付き合って数ヶ月の住ちゃん中村カポーには“行事”だし、父親公認の仲である國生さん我聞カポーもしかり。
ちなみに國生さんがチョコを持ってないのは、仕事が終わったあとに渡そうとか、私がチョコよとか思ってるからです。
残されたあと一年を佐々やんとラブラブですごす為には、これが勝利の分かれ目!

かもしれません。

業務連絡 

さっきまでこわしや同盟の絵チャで遊ばせて貰っていたのですが、回線切れちゃって退室してしまいました。
で、入りなおそうと思ったのですが、入ることすら…!
もう、本格的に調子悪いみたいです。

後ほど再チャレンジさせてもらいますね~

※誰かここ見てくださっていればいいのだけど…

ハヤテのごとく!第一回人気投票 

ハヤテのごとく!人気投票の結果出ましたね~
予想通りだったでしょうか?それとも意外な結果だったでしょうか?

1.桂ヒナギク(3728)
2.マリア(1586)
3.綾崎ハヤテ(1543)
4.三千院ナギ(1103)
5.鷺ノ宮伊澄(666)
6.愛沢咲夜(431)
7.西沢歩(421)
8.瀬川泉(410)
9.橘ワタル(220)
10.貴島サキ(187)

ベスト10入りのキャラはほぼ想像通りだったのですが、順位がかなり予想と外れました…
ヒナギクと二位のマリアさんの間にあそこまで開きがあるとはなぁ。
マリアさんの二位と言う結果はとても嬉しいのですが、最初はナギとハヤテより微妙な差で下だろうと思ってました。
まさかメインヒロインより上位に行くとは…!
私的予想ではヒナギク・ハヤテ・ナギ・マリア・歩・ワタル・伊澄・咲夜・泉・サキ───という感じ。
特に上位五名は不動でこの順位です。
6位以下がバラバラで「冴木ヒロムが入ってくるんじゃないかな」とかも思っていました(名前がカタカナキャラだし)
※冴木ヒロムではなく、ヒムロの間違いでした

次の人気投票にはナギにがんばって欲しい…メインヒロインだもの…!
アニメ化もあるし、展開によっては今回の順位が次回、大幅に変わるかも。
変わらなかったら原作に忠実ということで!

↓二位記念(になってるような、なってないような)

maria.jpg



マリアさんは地球年齢17歳ですよ!


楽しかったブログサイト様
ハヤテのごとく!第110話感想(ふるぱーしゃるさん)

あけましておめでとうございます 

明けましておめでとうございます。
休業中が多かった昨年、今年はなんとか復活を…!
ちょっと神頼みしてきますね。
これから初詣です~

なんとかトップだけでも替えられたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
