ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務日誌 

データ消失数日前のキャッシュに残っていたカテゴリー別記事数から、現在の記事数を引き算してみるとこんな感じでした。

未分類(1)
サンデー感想(25)
業務日誌(12)
ゲーム(2)
我聞コンテンツ(2)

全部で42の記事が消えたのですが、結構作業大変そうだし、そもそも再アップするほど重要な記事でもないので、このままにしておきます。
cagelingは記事の一覧にはないのですが、表示はされてるみたい。
って言うか、どの記事が消えていてどの記事が残ってるかの確認がもうね…_| ̄|○ il||li

記事は消えても平気なんですが、コメントがちょっともったいなくてへこみ気味です。
そういうわけでしばらくお休みします~ノシ

you.jpg


おねーさんは“ふかしまん”を使わなくてもどぷりんなのだよ~
ひゅーほほほ~♪

いっそブログひっこそうかすぃら。

業務連絡 

16日に発生したblog9の障害で、ブログ内記事が半分くらい無くなりました。
サンデー感想の消失が一番多いようです。

-------------以下FC2からのコメント-------------------

・blog9サーバーのお客様へ

11/17 17:00
二次バックアップを現在調査し、保存されているものについては随時復旧を検討しております。

11/16 20:00
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

----------------------------------------

グーグルでキャッシュを調べてみた所、幾つか記事を発見しましたので、手動で記事をアップしようかな~と思ってます。
今日と明日は出かける予定がびっちり入っているので、作業するなら月曜の夜くらいからになるかな?

cagelingの記事はchapter4が消えているみたい。
こちらはリンク欄にcagelingのまとめサイトがあるので、そちらをご覧下さい。
頂いたコメントが「よくある質問集」になっていたところがあったので、ごっそり消えてしまって不便になっちゃったなぁ~

■WEB拍等でお見舞いコメントくださった方、ありがとうございます。
 秋月さんもありがとう!
 ちょっと今から出かけるので、のちほどお返事させてね~

業務日誌 

昨日、自分のブログにアクセスしようと思ったら
File Not Found
結構長い間メンテナンスに時間がかかったんですね…ちょっとビックリした。
障害情報とかに告知がなかったので、心当たりはないけれど何かの規約に引っかかって削除されたのでは?
なんて…

せっかくだから絵でも描こうかなぁ~なんて思ったんですが、最終回だった「ハルノクニ」の下書きだけして、あとはずっとゲーム画像作って遊んでしまいました。
今我聞のCGIゲームを置いているレンタルサーバーはPHPが使えないので、以前第8研の候補地としてアカウントを取ったaaaに、作った画像を使ったゲームをUPしました。コチラ
カードゲームともぐらたたきです。
カードゲームは足して13になる二枚のカードを消していって、全部消えたらクリアと言う単純なもの。
目標タイムは1分かな?
もぐらたたきは「真芝たたき」と名前を変えてあります。
こちらは1000点目標。
お時間があれば寄っていってくださいね~



あ、今気付いた。
結構な量の記事が消えてますね~
まぁしょうがない、運が悪かった。
コメントやらが消えちゃったのだけはちょっと悲しいけど…

業務日誌 

マスターキートンを読むつもりが、いつのまにかGS美神に。

マンガは皆川系とこわしや我聞他数作品以外、ダンボールに詰めてクローゼットにしまってあります。
で、どのダンボールに入れてあるか分からなかったんで、適当に開けたらGS美神一巻。
───
読みふけったよ…すべてを忘れて読みふけったよ_| ̄|○ il||li
何回読んでも泣いてしまう20巻、久しぶりだから号泣。
現在28巻を読み終えたところです。

ふー貴重な金曜日の夜をGS美神に費やしてしまった…
有意義に!

■WEB拍にコメントくださった方へ
>夏休みの友
何回もリロってるんですが、注文不可のままですね~
今回こそは手に入れるぞ!と意気込んでいるので、注文終了して安心したいものです。
まぁ、もしダメだったとしても「これも運命(さだめ)…byエスメレー」な感じであきらめる覚悟は出来ています。
だって同人誌だもん、仕方ないじゃないですか~

>むやみにローライズ
むやみじゃないよ!ショタでもロリでも変わらないユヒナたんを女の子に見せるには必要なのだよ!
だってあれで男の子だったらコンニチハ~じゃないですか!
だからローライズ。ギリギリのところで頑張っています。

>お土産
どうせあげるなら美味しい方がいいじゃん~
まぁ、不味いのはネタになるけどな!
白い恋人も貰ったんだけど、ホワイトチョコがあまり好きでないので、美味しかったリストには載せませんでした。
よく出来たお菓子なんだけどね。

mama.jpg

今週のアルバトロスですが、美沙都ママは何歳でユウキを産んだんでしょうね…
赤ちゃんのユウキを美沙都ママが育てたって言う感じがしないでもないですが、もし本当に美沙都ママがユウキの生みの親だったら───

パパンに一言。

この犯罪者めぇえええ!!


あ…今藤木屋さんチェックしたら…
一時間前に売り切れてたわな。
早いなぁ~!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
