ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務日誌 

相変わらずチョコチョコとブリガンダインやってます。
数日前イスカリオでやったとき、在野騎士が序盤全然取れなくて、泣きそうになりました。
だって攻撃始めたら、押さえのチーム作る為にクエスト要員まで駆り出さなきゃダメになるんだもの!
ダーフィーなんか普段使わんよ?
統魔範囲3てありえんわな。
でも使う、使わないとカーレオンおとせない。
カーレオンおとしたら仕官してくるジャンファダーも統魔範囲3だけど、ドルイドは移動しなくていいからこっちのほうがいい。
ああ、もうきっついワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
とか思ってたらシェルーナ来た───!!
そんでもってカーレオンおとしたらコルチナ来た───!!
この嬉しさ、やった人にしかわからないんだろうなぁ(笑)

■WEB拍にコメントくださった方へ
WEB拍画像の薫はね、線画がうっす───だったので、他の色も全部うっすーくになってしまったのです。
通常効果的にそうする以外、茶色の線画で黒い服の色とか使うと線が浮いてしまいますよね。
いや、何が言いたいかと言うと、何がいいたいんだろう?
塗るのちょっと大変だった───!とかそんな感じです。

>同人誌
遅っ!私遅っ!
10月1日だって言うから今度こそ買えると思ってたんだけどなぁ…
30日でしたか。(藤木屋さんで確認してきた)
いやどうせ30日だったら出かけていたので買えなかったから、こう言う運命なのですね。
店頭分とか言うのがあるかも…!と、さっき見てみたら注文不可だったしな~。

同人誌と言うものはそういうものです。
親切な方がいっぱいいて「絶チルの5巻のおまけ漫画みたいな温泉ネタだよ~」とか教えてもらったし、ヤフーでサンプル画像(告知サイトに載ってない分)もいっぱい見たし、ぴーすけさんのサイトで辻原さんのセリフがあることとか確認させてもらったし、これで結構満足してますよv

他の買えなかった方も、見てないからこその妄想力で、自分好みの夏休みの友を作ってみませんかv
おかげさまで私の脳内では「有害図書に指定される勢い」な工口18禁同人となっております。
ええ、別天地の開放感でもうどうにも止まらない我聞とかです!
國生さんもまんざらじゃないのです!
禁断の女子風呂で「優×かなえ」や「桃子×果歩」のめくるめく宴が繰り広げられているんじゃよ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
