ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務日誌 

やっと家がADSLから光へ変わり、落ち着いてネットが出来るようにはなったのですが…
いまだに自分の部屋ではネット出来ない状態です。
光の工事に来た人に「自分の部屋にも引き込みたい」とお願いして、見積もり送ってもらう事になったんですが…
───あれから何日たったかなぁ
いまだに見積もりは来ませんヨ。
パソコンがとうとう駄目になってOSをクリーンインストールする羽目になったり、引っ越してからあまりついてない感じです。
まぁでも大事なデータはほとんど外付けのHDDに入れてたんで、ダメージは少ないですね。
面倒なのはソフトのインストール。
あとドライバが見つからないとかチョコチョコとあります(笑)

今までサイトの更新やネット徘徊に当てていた時間を使って、ゲームしたり漫画読んだりDVD観たり遊びに行ったりしてます。

念願の「ダイの大冒険」全巻そろえましたよ!!

もう、萌えの宝庫です!
何度も何度も読み返して「これで10年戦える…っ!」「いける…これはいけるっ!」なんて言う意味不明の言葉を深夜に雄たけんでます!
ああ…買ってよかった…
実際ネット出来ない寂しさを、ダイ大は埋めてくれましたしねv

ダイ大以外ではもう一つGガンも見始めました。
ええ、これも念願の!というやつです。
何年か前スカパーでやっているのを観たことがあるのですが、結構後半だったので、最初から観るのは初めて。

───もうね、面白すぎます。
って言うか「愉快」と表現した方がしっくり来るかなぁ。
一話目はけっこう暗い話だったんですが、二話目でスパーキングしてしまいました。

だってガンダムが自由の女神から出て来るんだもん!!

なんで?なんであんなところから出てくんの?しかも壊してる───って言うか、問題はどうやって入ったかだな…
トドメにドモンの「チボデー・クロケット、ナイスガイ!!」って言うセリフで腹筋が引き攣れました。

まだ八話ぐらいしか観てないので、チョコチョコ時間を作ってなんとか全話観てみたいです。
なんかね、ドモンってレインの言うこと全然聞かないじゃないですか!だから「石破ラブラブ天驚拳」を使えるようになるまでの軌跡をじっくりと見てみたいのです。

他はゲームだと「ドラゴンボールZ-スパーキング-」とか。
格闘は苦手なんですが、ちょこっとだけやってみました。
なんとかギャリック砲が撃てるようになりましたが、天下一武道会では毎回リングアウトで負けてしまいます。
ドラゴンダッシュとか言うのを使って□ボタンで殴りに行くのですが、通り過ぎちゃって自滅してます。
もう、向いてないとしか…っ

藤木先生の読みきりまでにはサイト復活出来ると思ってたんですが、まだまだかかりそうです。
見積もり送ってもらっても、実際の工事はきっと先だろうしなぁ。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
