ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の我聞 

くっ…口から魂が抜けるかと思いました…。
辻原さん───。

どんなに小さなコマでも、メガネだけで目の中が描いてなくても、毎週毎週辻原さんを見れる…
そんなささやかな幸せ。
かっこいいとは思っていたけれど、初めて萌えたのは若様との一回目のバトルだったような気がします。
辻原さんが余りにも素敵だからサイトまで作りました。
そりゃもう突貫工事で時間と萌があるかぎり「管理人、必死だな!」と言う勢いで突っ走りました。

辻原さんの過去話でうっかり永眠しそうになったり、ワイヤーを滑り降りてくるお姿に「王子様!」と
絶叫したり───寝てもさめても辻原さんな毎日でした。

…って何このお通夜モード!

辻原さんは死んだわけじゃないし、これからだって出て来るんだよ!
我聞がピンチの時、敵に薔薇の花を投げつけたりして、バレバレの変装なのに
「ありがとう●キシード仮面様!」とか言われちゃったりするエピソードがとかで!(ないよ)
最終回近くになって我聞を助けに…とかはさすがに辛いけど。

待ちますよ、辻原さん!
サイトの注意書きだって「こわしや我聞」の辻原さん工具楽屋復帰を待ち続けるファンサイトです。
に替えちゃったし!
辻原さんが戻ってくる事を待ちつつ、のんびり行きます。


さて、我聞の「撃・爆砕」ですが───とっても危険な技ですね!
あんなに服が破れちゃうとは思いませんでした(映画版御神苗に匹敵するよ)
こわしや我聞がヤングサンデーに連載されていれば、撃・爆砕を受けたのは「若様をかばおうと飛び出してきた千紘さん」だったはずです。
女性読者の私から言わせて貰えば「もっと派手にスーツまで破れたらいいのに!」となるんですが、少年誌ですものね。
まぁそのへんは個人個人、萌えフィルターをかければ万事解決。
(しかし…おしい、心底惜しい。もっと破れてたらサンデーの売り上げ120%増しでしたよ)
それにしてもスーツって思ってたより体にぴったりフィットする感じ…若様結構少年体型なんだなぁ。
今回は引き分けに終わった(?)二人の対決、今度がいつになるか分かりませんが楽しみです。
きっと次回も若様は千紘さんにひき逃げされて、山岡さんに吹っ飛ばされるんでしょうね!

そして───今回もやってくれました…うるわしき師弟愛!

「ちゃんと我聞君の力になっているとはうれしい限りですね」
だの
「さすがは社長です(とん…だって!とん!ひぃぃいいい!)」
だの
いちゃつきすぎ!
言われた我聞も照れた顔が可愛すぎ!
ついでに中之井さん変わり身早すぎ!

そんなにいい関係を築いているのに、それでも辻原さんは行っちゃうんですね…。
ってかあのメガネ伊達なんだ。
郵便ポストにぶつかって「すいません、すいません」って謝ってる辻原さんとかだったらどうしよう!
スポンサーサイト
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。