ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の我聞 

こんばんは、辻原さん!
1ページの1コマ目からお会いできるなんて…心臓が止まるかと思いましたv
とうとう今週は我聞の修行の成果が見れますね!
先週も修行の成果は出ていましたが、今週、本当の意味で修行の成果が試されるのでしょう。
実戦───因縁のある真芝第8研とのバトル。
今回は前回よりパワーアップした“青”参式・改です。
このスーツ相手に我聞がどこまで戦えるか…辻原さんの隣に座っている気分で読ませていただきますねv



さて、しょっぱなから全快で攻めてくる若様に翻弄され気味の我聞。
通常の爆砕はエア・アーマーによって防がれるわ、新装備のエア・ジェットにひき逃げされるわ…!
って、なんですかひき逃げアタック!て。
   「風……
   ボクは今、一陣の風!!」
横隔膜が痙攣するほど笑いましたよ(笑いすぎ)
もし“青”参式・改が正式に軍事利用されるとしたら───キャッチコピーは風になれ!ですかね。
驚異の新機能!エア・バーストをさらに強化したエア・ジェットで君も戦場を駆け抜ける一陣の風!
ええ、商品に偽り無しですよ!
我聞も相手のスピードに押されて防御一辺倒ですから。

だけど…そこで終わる我聞じゃない!
って言うか
何?この萌え展開ぃ───!!

こんなものじゃないだろう我聞。お前の力は…!

来た…来ましたよ!「呼び捨て」が!
以前WEB拍に「危機の時に昔の呼び方になったら~」と言う感じのコメント下さった方!
覚えてらっしゃいますか?
実際に本誌で辻原さんの「我聞」とか「お前」とか言うセリフが聞けるとは…っ!
もう、生きてて良かった…萌血吐き過ぎてうっかり永眠しても悔いはない…(死なないですが)

そしてそんな辻原さんに応えるように我聞が反撃!
しかもあの我聞が頭を使った攻撃をしてるんです!
こんなところにも我聞の成長が…(感涙)
それだけじゃありませんよ?

腕は単なる発射口…爆砕を弾にみたて、一点に気を収束───

あの構えは…


覚えてます…覚えてますとも!
8年前───辻原さんが初めて我聞に修行をつけたあの日。
初めて我聞に打突を教えたあの日。
ここでそれを持ってきますか!藤木先生!
こんな師弟愛を見せ付けられたら正気でいられませんよ…っ
スティンガーかと思うほど発熱。
ありえない体温上昇。
萌え死ねとおっしゃるのですね?!
余裕のある我聞の微笑みも、おちついた突貫も、最後の我聞のカワイイ顔も。
萌え死ねと。
さらに来週の辻原さんと我聞のやり取りを妄想したりなんかしたら再起不能なんですが。

来週まで冷えピタ貼って過ごさねば!
先生の巻末コメントに「また楽しみが増えたなぁ」としみじみ思う管理人でした。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
