ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の我聞 

こんばんはー!辻原さん!!
お久しぶりですねv今日はコーヒーを飲んでいらっしゃらないのですか?
ああ…その頬に密着した温もりのある携帯電話が欲しいです。
って言うかその携帯電話になりたいです…ゴワッファー!


満天の星空の下、永遠の愛を君に誓う。
───ウワァァアアア!!
表紙で瞬殺されましたよ…なんつー萌え絵!(思わずポエムってしまいました)
ついに二人の気持ちが通じ合う?
やっぱ告白は我聞からがベストだよね!
ウワー照れて顔を真っ赤にした國生さんが激しく見たい───!!
いや、もうページをめくる手が震えましたよ…フルフルと。

さぁ、告白だ!
でもその前にやるべきことをちゃんとやってからです。
修行の最終ステップをクリアして、漢を上げてから告白。中途半端では國生さんもOKしてはくれませんものね!
まぁ最終課題がどんなものだったかは端折りますが───早い!早いよ!
もうあっさりクリア。
なにしろ失敗する気がしない!!です。
國生さんに告白する前に失敗して死ぬわけにはいきません。
課題をクリアして一刻も早く國生さんに自分の気持ちを伝えねば…っ!そんな思いがこの異常に早いクリアに繋がったのではないでしょうか。
愛ってすんばらしい!

さて、場面は変わってついに…ついにこの時が!
清浄な空気に包まれた夜の静馬神社───月明かりの下、鳥居に佇む我聞。
ああ…ムードもばっちり!
「お呼びでしょうか、社長?」
國生さんもいつもとは違う我聞の雰囲気に戸惑っているようです。「社長?」の「?」が物語っていますね。
先に話しかけたのは國生さん。
「間もなく送りのヘリを出してくださるそうです」
言わねば…今言わねば───
「ありがとう國生さん。あーいや、じゃなくって……」
じゃなくって……?!


君が好きだ
すまなかった國生さん!

あはは~空耳が聞こえちゃったよ───_| ̄|○
ちょっと残念ですが、この二人らしいなぁとか思えるんで…うん。
差し伸べられた手を握り返す國生さんの照れた顔も愛らしかったですしね!
p408を無かった事にしようとか、静馬神社に給水塔(武装錬金)があったらなぁとか思ってないですから!
それにまだまだいい雰囲気は続いてますよv
そのままぐっと抱きしめて、ブチュッといったれ!!

───果歩ちゃんのキラキラした瞳とか、理来さんの表情とか、ありえない未来を夢見る湧次郎とか、恥ずかしげなかなちんとか…
呼吸困難になるかと思いました!
みんな何やってんの!
私も混ぜて───!

久しぶりに辻原さんにお会いできたし、今週は幸せでしたv
細かな萌えはまたゆっくりとオエビにでも。
それから6巻は16日頃発売だそうですね。
藤木先生…こわしや我聞の6巻ちゃんと買いますから、その印税でデジタルのテレビ買ってください!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
