ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の我聞 

わたしいらない子ですか。


ど、どうしたのみんな…。なんかバラバラって言うか無茶苦茶って言うか、
のんびり「萌へー!」とか言ってる場合じゃないですよ!
出だしは結構ウキウキで読んでいたんですが…ほら、理来さん来たー!とか理来さんストライクゾーンが広いな!とかね。
表紙のマニアックぶりも素敵だし、我聞タンの苦しそうな表情はよいものだし。
なのに。

我聞は焦り過ぎてるなぁと思うけど、一生懸命だ。
だから國生さんの気持ちも分かるけど、そっと見守っていてあげて欲しかった。
真芝壊滅作戦の時に果歩ちゃんをそっと包み込んだように。
それとも相手が我聞だからそうなっちゃうのか!え?そうなの?!やっぱり…!

とか言ってる場合じゃないよ───!
修行がうまく行かなくて程よくテンパってる我聞に何てことしてるんですか、GHK(+はるるん)!
今回は明らかに作戦ミスだと思うのですが…。
だって我聞の覚悟がすごい。
この状態では連れて帰るなんて無理だ。
ある程度好きにさせて徐々に軌道修正、そこが國生さんの腕の見せ所。
有能秘書のプライドにかけて!
我聞タンも一人でやる修行には限界があると思うよ。
人は人とかかわりあう事でしか成長出来ないって百舌鳥さんも言ってたし!(おい)

で、いろいろ書いてみたんですが、本当に言いたい事は何かって言うと…
我聞が國生さんを泣かせた───!!
って事です。
前に泣かせた時はうれし泣きだった。
でも今回のは違う。
國生さんの涙の描写があったわけじゃないし、理来さんが「女性を泣かすにゃ10年早い」といっただけだけど…
絶対國生さん泣いてるよ───!
無理しなくてもいいとかそんな優しさはいらん。
みんな不器用だなぁ。

そしてそんな殺伐した仙洞に救世主が!
背後に鉄ハンマーの人も!
…かなえさんとこに行くって聞いて無理やりついて来たんだろうか(笑)
ああ、もう自分で自分のこと「帖佐理来さん」とか言っちゃうのね?
来週は「女性の扱い方」を特別講師しちゃうのね?
すごく、楽しみです。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
