ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじとき 

つい二か月前(つい?)ユキが緑谷くんの気持ちに気づくのは最終巻のおまけ漫画じゃねーの―――とか言ってたんですが、大幅に読みが外れた…かもしれない今週の展開!
「はじあく」は先が読めませんね。

どちらにしても緑谷がハレンチ極まりないことに間違いはないです。


しっかし、とらぶるなみのハプニングですよね…
サンデーは少年誌!


語るほどの近況はないのですが、二か月ぶり何で何か一言。

土日も仕事しています☆ミ




んで時々平日休み。
そろそろ来月のシフトを決めるんだけど―――はぁ…どうしよう。
仕事に役立つ(かもしれない)資格の勉強があまりすすまぬのですよ~~
楽しみにしてた「マコトの王者」も連載終わったし、テンションがあんまり上がらないです。
「よしとお様」好きなんでもうしばらくはゲッサン買うけどね。

はじおみ 

ちょ…会長っ!
メガネを取るとイケメンとかどこの少女マンガですか。
会長もまんざらではないはずなんだけどなぁ…藤木先生の漫画だし、アキとくっつくのは最終巻のおまけ漫画あたりかもしれませんね。
ユキと緑谷なんかだと、最終巻おまけ漫画の最後のコマで

「え?緑谷くんって私のこと好きだったの?」

とか言いそうです。


さて、長い間ブログを更新してなかったので近況報告なんてものをしてみますね。
「夏目友人帳3期」の放送日は入院中でした。

……
これくらい?

せっかくやりたかった仕事に転職できたのに入院とはついてないですよね。
さほど長くはない入院期間といえど会社に迷惑をかけてしまうし結構悩みました。
でも今手術受けなくても近い将来確実に受けなくてはならない類のものだったので、やっぱ受けとこうと。
ラッキーなことに私の担当している仕事の前任みたいなベテランさんが、たまたま一時復帰されるというミラクルがおきまして、まとまった休みが取れたのです!

まとまったっていっても社会人のとれる休みですから退院後すぐに仕事に戻りましたが…
あのときほどロキソニンがありがたかった事はないね!
おかげさまで今はまったく痛み止めを飲まなくても大丈夫になりましたが、一生この痛みが続くの?とか思って泣きそうになったりもしたなぁ。
後遺症も出ずに済んだし、まだもうちょっと病院には通わなくてはならないですががんばりますv

そうそう「夏目友人帳」アニメですが、そんなわけで第一話は逃してしまいました。
まぁ、lala読んでるしね!コミックスも買ってるし。
一話のレイコさんの話はアニメオリジナルじゃないから、再放送とかDVDで楽しみたいと思います。
アニメオリジナルの田沼回…

よかったワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!! ・゜・


あと近況もう一個
PCを新しくしました。
サブPCのvistaちゃんがネットに中々繋がらなくなって(たぶんLANカードかな?)もうね、全然読み込まないの。
前に使ってたPCは新品のマザーボードも取り寄せてて交換するだけだったんだけど、ドライブの調子悪いしCPUは古いしで「この際7にすっか!」と。

ようやっとCore i7です。
メモリ12ギガ積んでみましたv

でも前のCore2Duoと2ギガのPCとの違いが体w感wでwきwなwいwwwww
ソフトのインスコがじゅにゅ~~~~~んって感じだったのがしゅぴーんになった
―――ような
気がする。

いや、ネットくらいしかしてないからなぁ!
あとシム4

俺の嫁にセリフがあって生存確認ヤッター!な管理人の業務日誌 

去年に引き続き、今年も臨時の家庭教師をやってました。
はぁ…ぐったり。
なんとか一区切りついたものの、16日からまた家庭教師の仕事がはじまります。
いまのうちにやりたい事をたくさんやっておかないと、頭の中が未練たっぷりで集中できません。
…てなわけでlala読んだりSQよんだり溜め込んだアニメみたりしてます!

あぁぁああああああ!!!!

夏目友人帳三期ばんじゃーい!!!!!!

いつかは必ずあるはずだと信じていたので、驚きませんが嬉しいです!
WEB拍で教えてくださったしるこさんもありがとうv
コメント見て(っていっても3日ほど前なのごめん)すぐにでもlalaを買いにいきたかったんだけど、ほんとうに忙しくて今日やっと買えた!おそい!
でもほんと、ちゃんと活字で「夏目友人帳3期」って見たらうれしくなっちゃった。

驚かんのよ。
先月号から「来月夏目友人帳に重大発表」ってなってたからね。
もう重大発表ときたら「アニメ三期」か「田沼と夏目が入籍」とかしかないじゃん?
公式がいよいよ認めたかーとか思うじゃん?
だから私は驚かない。
信じて待ってよかったなぁv
夏目の犬の会に子狐出てくるし、その辺が入ればうごく子狐たゅんにも会える!
楽しみです。


一方SQでは枕投げの真っ最中であった。
毎回笑いどころ満載なんだけど、今回ばかりは「げふぅっ!」って感じで噴出した!
不二先輩の「ちょっと運動してくるね」、幸村の「手伝おうか」に白石の「今の門脇やったで」―――
この三段コンボに腹筋がやられました。
っていうか部屋割りがすごい。
跡部が地味なのにかこまれてるのもアレなんだけど、仁王王国ができてるのがもう…!
か…樺地…(仁王に催眠術を掛けられてるとかそういう感じだよね!目が覚めればいつもの樺地だよね…?)

それからサンデーははじあくが修行編に入りました。
我聞の時を思い出すよねー!
あの時は國生さんとしょっぱなから喧嘩しちゃってハラハラしました…。
ジローとキョーコもお話が進めば喧嘩のシーンが入るかも―――と、思いつつも藤木先生の事だから「来週には修行終わらすかもな!」なんて思ってる。
展開はやいんですよね。
ほぼリアルタイム進行といって過言ではないのです。
付いていけない読者はがんばって走れ!

\(揉み払い師)/ 

“邪霊”―――それは対象の胸元に巣くい身体と心を蝕むもの。
強い未練を残して死んだ霊が、その未練を受け入れてくれる体を求めて若い婦女に取り憑く。
魂を喰われてしまうその前に胸元に巣くった“邪霊”を払わなければ!
プロの技で婦女の胸を揉んで揉んで揉みまくる、その名も「揉み払い師」
乙女の闇をほぐします\(都合いい)/





ないわー




ありだけどないわー
すんごい真面目に乳揉んでんだよね…
なぜ揉むのか?
胸元に“邪霊”が巣くうから\(仕方なく)/
ちゃんと揉みにも型があって第九の型「八陣邪天揉み」とか、摘むだけなら第七の型「菊白摘み揉み\(キュリリ)/」とかな。
最低でも九個あるんだ…型。作者の空詠先生はもう全部考えてらっしゃるのでしょうね。
すんごい真面目に。

で、そんな真面目な作品を父親が自分のブログで宣伝ですからね!
私が空詠先生だったらグレます。

家出した息子が漫画家になり少年サンデーに載るようになりました\( 驚 )/

ぐれるとか言っちゃったけど「いいお父さんだな~」って



ちょっとだけ思いました。

もちろん「揉み払い師」を応援してるのはお父さんだけではありません!
クラブサンデーの力の入れようにも注目です。
まず「恥ずかしくて飾れない直筆サインプレゼント」
応募するのすら恥ずかしいわ!!\(乳首連打て)/
次に「壁紙ダウンロード」
これはね、案外普通でほっとしました。どっちかって言うと下にスクロールしたところにある「最強の弟子」のほうがインパクト。ケンイチェ…
で次が「官能ボイス機能さきがけ体験」
―――さきがけで体験する前にP44でうっかりボイスを体験してしまいました…
や、次のページをめくろうとクリックしたら深夜の部屋中に響き渡る「あああ~ん」…もうね。
ボリュームをあげてお楽しみください。
最後に告知ムービー
こちらは空詠先生のご友人作だそうです。

あと同じページからプロトタイプ版の「揉み師」が再配信されてますが―――

はっきり言って超おすすめです。
連載の作品と読みきりの作品とでは話の作り方とか違うでしょうし、比べるはおかしいんだけどすごく面白い!
揉み払い師の「若い婦女に取り憑く」っていう設定に激しくがっかりした私にとって、読みきりはまさに乳首パラダイスでした。
女子限定だったら「いたいけな美少年の胸に巣くった邪霊を払う」お話とかを妄想することすら出来ないじゃないですか!
それともなにか?國崎出雲ばりの美少年を女子と間違えて巣くちゃったドジっ子邪霊のお話とか期待していいの?


―――とかそんなことばかり考えてる私の胸には、もしかすると邪霊が巣くってるかもしれませんね!

弟子入りの事情 

そ、そこは自分で洗うし。


そこ…だと?

サンデー始まったな。
と思った瞬間でした。
もうね、作品の方向性がどこに向かってるのか検討もつきません。


―――なんていうわけないわな!
あきらかにわたしターゲットじゃんか!
くそぅ!そこってどっちだよ、前かうしr(自主規制)
毎週釣られまい、釣られまいと思ってるのに、今週は「もう楽になってもいいよね?」とか思いはじめたわ!
あーもータイトル「國崎出雲の事情」から「國崎出雲の情事」に変えちゃえばいいじゃね?
って言うかだれかそう言うタイトルの同人誌出してください…

はぁ…新キャラいいなぁ。
体ちっさくて可愛いんだけど、中身は漢の中の漢っぽいあたりが。
(なんかがっくん思い出した)

ひらかわ先生、ありがとうございます。
それから一周年おめでとうございます~v
二周年記念は巻頭カラーで!


ane.jpg

記事は「國崎出雲の事情」だけど、添付ははじあく。
なんかAコリラックマ描くの楽しくて!
もうちょっと胴体が小さい方がバランスよかったかな~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
